Like oneself 自分らしくあるために(^-^)v
  ホームページカレンダー
いらっしゃいませ
***営業時間***
a.m10:00~p.m6:30(都合によって変更する事がございます。)
オンラインショップをメインに営業しておりますので、ご来店の際は事前にメール
にてご連絡下さいませ。その際にご来店日時のご相談をさせて頂きます。)


***お休み***
土・日・祝(祝日は営業する場合もございます。営業時間は上記の様になります。)
展示会等で臨時休業もございますのでご了承下さい。

***お問い合わせ受付時間***
(お電話)平日p.m12:30~p.m5:00(接客中・不在時の場合はメールでお問い合わせ
頂ければ後日こちらからお電話させて頂きます。 その場合お電話でのご連絡・ご
相談はp.m12:30~p.m5:00の間にお電話させて頂きます。)

(E-mail)24時間受付<p.m5:00以降のお問い合わせは翌日のお返事にになります
。>
お休みにお問い合わせ頂いた場合は翌日以降のご返答とさせて頂きます。


いらっしゃいませ♪ごゆっくりお楽しみ下さい♪
店長日記
店長一目惚れ(o´∀`o)♪♪♪お色もデザインもレトロ*な可愛らしさ♪たっぷり☆nume*ブークレー♪へちま襟コートが届きましたっ(o≧∇゜)o

2017.11.22(Wed)

みなさん、こんばんは~(^^)/

今週も寒い日*が続いておりますねぇ

アウター*ニット*大好き人間なワタシは、さほどぉ。。。な日でも*あぁ~さ

ぶっ|||あぁ~さぶっ|||*と言って、がっつり☆冬衣装に身を包んでおりますよ

(* ̄∀ ̄*)v

ここ数日は特にお気に入りセーターをとっかえひっかえしているので、別

に特に何もイイこと♪などないのですがご機嫌さんでございます(笑)。

単純な人間でございますf( ̄∀ ̄;てへっ♪

 

 

 

さてさて、先日アイロン*のお話をしましたよねf(^_^;)

そぉおバカ過ぎるワタクシの話( ̄∀ ̄|||

 

あの後ね、父がシェイバーを通販で買おうと思ってたらしく、それが他2点と合

わせて3点でおいくらかになるとゆー商品だったらしいのですよ。

で、あのおバカ事件をしっている父は、コートのシワ取りをブゥーブゥー|||

言っていたワタシを見てカタログにハンディータイプのスチームアイロン*が載

っていたのを思い出したらしく。。。

そのカタログをワタシの所に持って来て『コレ、いるか?』とf(^_^;)

 

実はそのスチームアイロン*、以前からTV通販(番組と番組の途中にっている

アレ)を見てて、めちゃくちゃ興味があったお品だったのです0(*≧∇≦

*)0

 

 

でもね、以前全く別のメーカーなんですがハンディータイプのスチームアイロ

ン*を買って、全然使いないシロモノ|||だったので、もしかしたらソレもそぉだっ

たら。。。と思い諦めてたんですよf(^0^;

 

その後もやはりそぉーゆーのが欲しくって、ネットでいろいろ見てたんです

が、買った人のレビューを読んでたら、やはり*TVでやってたみたいにハンガ

ーに掛けたままでなんて全然出来なかった**思ったよりシワが伸びなか

った*ってのが殆どでf(^_^;)

やっぱそぉなんかぁ。。。と

買ったわ、また使えないわだったら嫌だし無駄|||でしょぉf( ̄0 ̄;

ちょっとお高いものだったら使えるのかな?なんてのも考えたりもしましたが、

一度買ったものがほんと使えなかったので、また買う気にもなれずf(--

 

 

でも今回は父が買ってくれるとゆーのでね( ̄m ̄)♪

後先考えずお願いしました(笑)。

 

 

で、ちょっと前に届いたのですが、忙しくなかなか箱からも出せずにいたんで

すよ(^_^;)

で、一昨日普通にいつものアイロンを掛けてたんですが、その日は時間があっ

たので使ってみよぉかと

 

 

で、パパッと説明書に目を通し、本体にお水を入れ。。。

スイッチON☆☆☆

 

ブシュシュワァ~ッ;;; ボワァ~ッ;;;

 

スイッチを入れたとたんボワボワン;;;と蒸気が出たぁぁぁ!!!

ほんと瞬間ですよっ

 

温度も手をかざしてみるとしっかりと上がってる(* ̄∀ ̄*)b

 

で、お洋服に当ててみたら。。。。。

 

シュワァ~ン!!! ピシィィィッ☆☆☆

瞬間でシワが伸びたっ☆☆☆

ブラボーーーッ

 

しかもハンディータイプで結構そのモノは大きさがあるのですがめちゃくちゃ軽

いっ!!!

思わず母に叫びながら説明しました(笑)。

 

で、あまりの嬉しさ楽しさ♪♪♪のあまり、横に何着か吊していた小汚い部屋

着(笑)たちにシュワシュワァァァ~ン;;;

シュワピシィィィーーーッ☆☆☆

 

それを見た母。。。*そんなんに別にアイロンかけんでもエエやろぉ( ̄0 ̄|||

アホちゃうか|||*

f( ̄∀ ̄; 調子にノッちゃった♪♪♪

 

 

で、昨日も今日もハンディーちゃんでアイロンをかけて来ましたっ

かけてる途中目に入ったのですが。。。。。

いつも使っている子が何げに淋しそうな哀愁を漂わせておりました( ̄∀ ̄;

ゴメン。。。なかなかアンタに戻れない;;; サヨナラはしないけど。。。しばらく

この子と過ごすわ(--;

 

 

TV通販っつーのもなかなかのもんですなぁ( ̄m ̄)♪

今回利用させて頂いたのは、あの超有名なあそこ(笑)。

今はもぉ引退されたのかしら? 最近は見かけない声の高いあのしゃっちょー

さんの会社☆の通販( ̄∀ ̄;

有名になるだけの値打ちはあるんだなぁ。。。と実感しました(笑)。

今日お家を出る前には電子辞書を売ってらした。。。ちょっと欲しいと思っ

てしまったワタシがおりました(* ̄∀ ̄*)~

 

 

 

ま、今日もそんなしょーもないお話でしたっ( ̄∀ ̄/~~~

 

 

 

 

 

 

では、本日のお洋服さんご紹介☆に参りましょ~(^^)/

 

今日はnume*ですっ

店長すっかりnume*ハマって☆しまっております(^m^)♪

 

で、今日は展示会で一目惚れしちゃったレトロ*可愛らしさたっぷり♪

粋*お洒落感☆のあるコート*をご紹介したいと思いますっ(o≧∇゜)o

ほんとなんとも言えない可愛らしさたっぷり♪♪♪コート*ですので、ぜひぜ

ではなく、絶対にっ☆ご覧下さいませ(o´∀`o)ノ

 

 

 

では、ご紹介致しましょ~(^o^)/

 

 

 

 

nume* ブークレー♪へちま襟コート

首元をやさしく*包み込んでくれる高さのあるヘチマカラーはレトロ*な雰囲気た

っぷ♪で、何とも言えない可愛らしさ♪(o´∀`o)♪

深みのあるレッド*とっても粋*お洒落さん☆(o≧∇゜)o

とっても柔らか*軽やか*なウールMixの暖か*なブークレー生地のコートで

(o´∀`o)ノ

このお襟とお色にクラシカル♪可愛らしさ♪が感じられ、本当にステキ☆

一着に仕上げられています(*^_^*)♪

 

 

 

*素材等につきましては、商品ページに詳しく説明を書いておりますので、ど

うぞそちらをご覧になって下さいね

 

 

 

では、お写真をご覧下さい

https://www.likeoneself.com/data/likeoneself/image/bl-n-bc-hcot1.JPG

https://www.likeoneself.com/data/likeoneself/image/bl-n-bc-hcot2.JPG

https://www.likeoneself.com/data/likeoneself/image/bl-n-bc-hcot3.JPG

 

いかがでしょうか? このお色目 お襟やボタン*ポケットなどのデザインが

作り出すレトロ*可愛らしさ♪(o´∀`o)♪

粋*な雰囲気もありとってもお洒落さん☆ステキ☆だと思いませんぁ?

(o´∀`o)ノ

 

 

 

お襟は高さのあるへちま襟で、首元をやさしく*しっかりと包み込んでくれます

ので、とっても暖かい*ですよ(o≧∇゜)o

またこのへちまカラー、くるりと一周見てみますと、なんとも言えないレトロ

な雰囲気*があり、どこから見てもたまらなく可愛い♪んです(o´∀`o)♪♪

https://www.likeoneself.com/data/likeoneself/image/bl-n-bc-hcot5.JPG

https://www.likeoneself.com/data/likeoneself/image/bl-n-bc-hcot6.JPG

https://www.likeoneself.com/data/likeoneself/image/bl-n-bc-hcot7.JPG

https://www.likeoneself.com/data/likeoneself/image/bl-n-bc-hcot8.JPG

https://www.likeoneself.com/data/likeoneself/image/bl-n-bc-hcot9.JPG

https://www.likeoneself.com/data/likeoneself/image/bl-n-bc-hcot10.JPG

https://www.likeoneself.com/data/likeoneself/image/bl-n-bc-hcot11.JPG

 

 

身幅は程よくゆったり*としています(^^)/

いつもnume*のお洋服はサイズ2(Mサイズ)をセレクトするのですが、このコ

ートはInにニット等重ねて着て頂きやすい様にと思い、サイズ3(Lサイズ)をセ

レクトしました

肩が小さく見えるデザインですので、サイズ3でも大きく見えず、Inにしっかり

と着込めお使い頂きやすいサイズ感だと思います(^_-)―

https://www.likeoneself.com/data/likeoneself/image/bl-n-bc-hcot12.JPG

 

 

フロント合わせ部分には表に8コのボタンが付いており、左側は飾りボタンで、

右側のボタンと内側に2コ付いているボタンで留める様になっています(^^)/

このボタンにもレトロな雰囲気*があって、とっても可愛い♪ですよっ(^m^

)♪

https://www.likeoneself.com/data/likeoneself/image/bl-n-bc-hcot13.JPG

https://www.likeoneself.com/data/likeoneself/image/bl-n-bc-hcot14.JPG

https://www.likeoneself.com/data/likeoneself/image/bl-n-bc-hcot15.JPG

https://www.likeoneself.com/data/likeoneself/image/bl-n-bc-hcot16.JPG

 

 

そしてこのコート、ローウエスト切替になっており、この切替部分のフロント左

右がポケットになっているんですっ(o≧∇゜)o

とってもすっきり*キレイ☆に仕上げられたポケットのデザインと、ローウエスト

の切替が一段とレトロ*可愛らしさ♪を作り出してくれています(o´∀`o)

https://www.likeoneself.com/data/likeoneself/image/bl-n-bc-hcot17.JPG

https://www.likeoneself.com/data/likeoneself/image/bl-n-bc-hcot18.JPG

https://www.likeoneself.com/data/likeoneself/image/bl-n-bc-hcot19.JPG

https://www.likeoneself.com/data/likeoneself/image/bl-n-bc-hcot20.JPG

https://www.likeoneself.com/data/likeoneself/image/bl-n-bc-hcot21.JPG

https://www.likeoneself.com/data/likeoneself/image/bl-n-bc-hcot22.JPG

 

 

そしてお袖は程よくゆったり*としたラグランスリーブの長袖です(^^)/

ラグランスリーブですので、とっても楽ちん♪で着やすいですよっ

また、高さのあるお襟の作り出す雰囲気やラグランスリーブの作り出すライン

によって、実際はゆったり*としているのにすっきり☆コンパクト*に見え、とって

もバランスがイイ☆んですっ(^_-)―

https://www.likeoneself.com/data/likeoneself/image/bl-n-bc-hcot23.JPG

https://www.likeoneself.com/data/likeoneself/image/bl-n-bc-hcot24.JPG

https://www.likeoneself.com/data/likeoneself/image/bl-n-bc-hcot25.JPG

https://www.likeoneself.com/data/likeoneself/image/bl-n-bc-hcot26.JPG

https://www.likeoneself.com/data/likeoneself/image/bl-n-bc-hcot27.JPG

https://www.likeoneself.com/data/likeoneself/image/bl-n-bc-hcot28.JPG

 

 

 

総裏地付きです 裏地のお色はベージュ*です♪♪♪

 

 

 

よく丈感のあるコートだと、着たまま車の運転*がしにくくて;;;とお困りの方が

いらっしゃるんですが、このコートは暖かい*のに薄手でとっても柔らかく*しな

やか*な生地ですので、コートを着たままでも車の乗り降りが出来ると思います

 

 

 

 

深みのあるとってもキレイ☆レッド*に小さな巻き毛のブークレー(*^_^*)

首元をやさしく*包み込んでくれるレトロな雰囲気*たっぷり♪なへちまカラー

(o´∀`o)♪

そしてボタンやローウエストの切替とポケット(^m^)♪

これらが合わさって、本当になんとも言えないレトロ*可愛らしさ♪たっぷり

なコートに仕上げられています(o´∀`o)ノ

普段からレッド*は抵抗があって着たコトがないなぁ;;;という大人*女性*

、ぜひぜひ着て頂きたい赤いコートですっ(o≧∇゜)o

 

 

 

 

 

*このコートはコチラ

http://www.likeoneself.com/product/1059

 

 

 

 

 

 

では、またお会いしましょ~(^^)/ 今日もありがとうございましたm(_ _)m

                                 by店長

 


New Item
nume* ブークレー♪へちま襟コート

nume* ブークレー♪へちま襟コート 

49,680円
[在庫わずか]
nume* ブークレー♪へちま襟コート首元をやさしく包み込んでくれる高さのあるヘチマカラーはレトロ*な雰囲気たっぷり♪で何とも言えない可愛らしさが(o…
liina* ブークレー♪Bigシルエットコート

liina* ブークレー♪Bigシルエットコート 

38,880円
[在庫わずか]
liina* ブークレー♪Bigシルエットコートプードルの毛の様な巻き毛がとってもキュート(o´∀`o)♪丸みのある大きなテ…
nume* ストレッチコーデュロイ♪ロングキュロット

nume* ストレッチコーデュロイ♪ロングキュロット 

23,760円
[在庫わずか]
nume* ストレッチコーデュロイ♪ロングキュロット深みのあるキレイ☆なグリーン(o´∀`o)♪♪♪コーデュロイ生地だからこ…
nume* 5Gバルキーネップ♪タートルプルオーバー

nume* 5Gバルキーネップ♪タートルプルオーバー 

21,600円
[在庫わずか]
nume* 5Gバルキーネップ♪タートルプルオーバー首元に独特なボリューミー☆な雰囲気を持たせたタートルネック(o´∀`o)…
haupia* スカビオサ♪オリジナルジャガードブラウス

haupia* スカビオサ♪オリジナルジャガードブラウス 

25,920円
[在庫わずか]
haupia* スカビオサ♪オリジナルジャガードブラウス可憐に咲くスカビオサのお花(o´∀`o)♪♪♪このスカビオサのお花*…
haupia* スカビオサ♪オリジナルジャガードワンピース

haupia* スカビオサ♪オリジナルジャガードワンピース 

38,880円
[在庫わずか]
haupia* スカビオサ♪オリジナルジャガードワンピース可憐に咲くスカビオサのお花(o´∀`o)♪♪♪このスカビオサのお花…
haupia* ヨルノオオカミ♪オリジナル刺繍ワンピース

haupia* ヨルノオオカミ♪オリジナル刺繍ワンピース 

28,080円
[在庫わずか]
haupia* ヨルノオオカミ♪オリジナル刺繍ワンピース深々と雪*が降る森に夜が来た。。。そこに暮らすオオカミたち(*^_^*)♪まるで絵本の挿絵の様…
Yangany* ラップ風♪ワイドパンツ

Yangany* ラップ風♪ワイドパンツ 

15,120円
[在庫わずか]
Yangany* ラップ風♪ワイドパンツフロントの左から右へ斜めに流れる様に生地が重なるデザインが、まるでラップパンツの様でとってもお洒落さん(o&a…
TINA and SUSIE* 11ウェルコーデュロイ♪ワイドパンツ

TINA and SUSIE* 11ウェルコーデュロイ♪ワイドパンツ 

19,440円
[在庫わずか]
TINA and SUSIE* 11ウェルコーデュロイ♪ワイドパンツコーデュロイならではの光沢感とくすみ感のある独特なブルー*がとってもお洒落さん☆な…
TINA and SUSIE* シャギーギンガム♪ギャザースカート

TINA and SUSIE* シャギーギンガム♪ギャザースカート 

18,360円
[在庫わずか]
TINA and SUSIE* シャギーギンガム♪ギャザースカート寒い季節には暗くなりがちなコーデを楽しく♪明るく♪してくれる、とっても可愛いお色目の…
TINA and SUSIE* シャギーギンガム♪プルオーバーブラウス

TINA and SUSIE* シャギーギンガム♪プルオーバーブラウス 

16,200円
[在庫わずか]
TINA and SUSIE* シャギーギンガム♪プルオーバーブラウス寒い季節には暗くなりがちなコーデを楽しく♪明るく♪してくれる、とっても可愛いお色…
PARLMASEL* ヴィーナスシルエット♪ヴィンテージサテンワンピース

PARLMASEL* ヴィーナスシルエット♪ヴィンテージサテンワンピース 

22,680円
[在庫わずか]
PARLMASEL ヴィーナスシルエット♪ヴィンテージサテンワンピースブラウジングされた様なデザインのハイウエストの切替と流れる様なお袖そして優雅な落…
liina* ツィードマリンボタン♪ワイドパンツ

liina* ツィードマリンボタン♪ワイドパンツ 

22,680円
[在庫わずか]
liina* ツィードマリンボタン♪ワイドパンツお洒落さん☆なフロントのマリン調に配置されたボタンと可愛らしいオレンジ色のツィード生地がとってもキュー…
liina* ビエラチェック♪プルオーバーブラウス

liina* ビエラチェック♪プルオーバーブラウス 

20,520円
[在庫わずか]
liina* ビエラチェック♪プルオーバーブラウス襟元の小さなフリル ちょっぴりハイウエスト位置に通されたゴムの作り出す上下のギャザーと裾へ…
nume* フロッキードット♪コーデュロイワンピース

nume* フロッキードット♪コーデュロイワンピース 

27,000円
[在庫なし]
nume* フロッキードット♪コーデュロイワンピース襟元にnume*オリジナルプリント☆のとっても可愛いフロッキードット柄があしらわれ、ウエストの摘み…
TINA and SUSIE* ラフィースラブ天竺♪ボーダーカットソー

TINA and SUSIE* ラフィースラブ天竺♪ボーダーカットソー 

9,180円
[在庫わずか]
TINA and SUSIE* ラフィースラブ天竺♪ボーダーカットソー店長愛用でぜひおすすめしたい一枚なんですっちょっぴり幅広な襟ぐりのバインダーや絶…
liina* グレンチェック♪ドルマンスリーブコート

liina* グレンチェック♪ドルマンスリーブコート 

42,120円
[在庫わずか]
liina* グレンチェック♪ドルマンスリーブコート今シーズン必ず押さえておきたい☆チェック柄(^_-)―何色もの糸で織られたグレンチェックがとっても…
nume* ウールエターミン♪Vネックサロペット

nume* ウールエターミン♪Vネックサロペット 

29,160円
[在庫なし]
nume* ウールエターミン♪Vネックサロペット大人なお洒落感☆のある深めのVネック(^m^)♪そしてゆったりとした身頃から裾広がりなワイドパンツへと…